Love life, Love age Serendipity

blog

2019.4.3  |  Health

アロマの力で女性のライフステージを応援! 看護師 早川雪子さん

新年度になりました。

そして新年号は「令和」に決定しましたね。

 
毎回ステキなゲストをお迎えしていますFM791「ときめきセレンディピティ」。

4月2日(火)は、

フリーランスの看護師で

アロマセラピストの早川雪子さんをゲストにお迎えしました。

 
 
フリーランスの看護師さん・・

って疑問に思う方もいるかもしれませんが、

私もその一人でした。

でも、雪子さんのお話を聞いて納得!

 
長い看護師さんとしての経験をステップに指導者の道へ。

さらに、アロマとの出合いでスクールを立ち上げ、

アロマの力で人を癒やすプロジェクトのリーダーとしても活躍していらっしゃいます。

 
本当にポジティブで素晴らしい女性です!!

出会ったその日に意気投合してしまいました?

 
 
そして、4月20日(土)には

早川さんが代表を務める brush up project  ARTS & SCIENCE の主催で
こんなイベントも企画されています!

 
 
 
「ナチュラル・ビューティー・セミナー」

 
大塚製薬株式会社ニュートラシューティカルズ事業部や、

3人のスペシャリストのセッションのほか、

出展ブースも多彩です!

 
お申し込みはお早めに。

もちろん私も参加させていただきます(*^o^*)

 
 
ときめきインフォメーションは

南熊本 はません斎場さん です。

↓↓↓

http://www.funerea.co.jp
 
 
女性の健康でハッピーなライフスタイルを応援するラジオ情報マガジン

「ときめきセレンディピティ」は

熊本シティエフエムで、毎月第1火曜日の15時から30分間放送中です!

 
 
 

All magazine entries

recent entries