Love life, Love age Serendipity

blog

2020.9.6  |  Lifestyle

楽しくておいしい料理をYouTubeで発信 廣綱裕子さん




5年目に突入しました!!



9月1日(火)放送の



FM791「ときめきセレンディピティ」



61人目のゲストに、



料理系ユーチューバーの廣綱裕子さんをお迎えしました!



新型コロナ感染防止のため



studioと廣綱さんのキッチンをお電話でつないでのオンエアでした。







2007年から熊本県の合志市で



料理教室「FROM MAMA ‘S KITCHEN」を主宰している廣綱さん。



昨年12月からレシピ動画をYouTubeで発信。



今や、チャンネル登録者数は5.78万人(9月6日現在)、



スパゲティサラダの視聴数は57万回、



餃子革命は69万回超えという



人気アラフィフユーチュバーなんです?





撮影から編集までほとんど1人でこなしているという廣綱さんに



YouTubeを始めたきっかけやエピソードなどをお聞きしましたよ!!





楽しくておいしい料理レシピがいっぱいの



YouTube 「元気ママキッチン」はこちら!!



↓↓



https://www.youtube.com/channel/UCW3T7nRjB-fzZ828xjDf_EQ







廣綱さん、ありがとうございました!



これからもお料理でみんなを幸せにしてくださいね?





ときめきインフォメーションは



玉水苑の坂口社長に



今さら聞けない戒名・法名についてお聞きしました!





番組音源をこちらにアップしましたので、よろしかったら聴いてくださいね!



(ただし著作権処理しています)



↓↓



https://drive.google.com/file/d/1lzdAy-wfaaYOYjgsLgDiBby9sqktkx_t/view

All magazine entries

recent entries