Love life, Love age Serendipity

blog

2021.2.11  |  Lifestyle

トランポリンを通じてサードプレイスをつくる 坂口京子さん


2月2日放送の「ときめきセレンディピティ」。



ゲストに、トランポリンスタジオ「RAFiT」代表の坂口京子さんを



お迎えしました〜?







子育てサークルの結成をきっかけに



トランポリンを始めた坂口さん。



2010年におやこスタジオRAFiTを創設。



親子でカラダを動かすことの素晴らしさを伝えてきました!



熊本地震で、それまで使っていたスタジオが使えなくなってしまい



いつかまた自分のスタジオを作れたらと思っていましたが、



新型コロナで親子や子どもたちのカラダを動かす場所がなくなったことで決意。



新屋敷に「トランポリンスタジオ RAFiT」を造ることにしたそうです!!





3月末にオープン予定のRAFiTは、



トランポリンのスタジオとしてだけでなく



家でもない、学校でもない、



坂口さんの夢がいっぱい詰まった



「3rd place Bird」として誕生します!







現在、体験会を開催中とのことですので、



興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!



FBページ RAFiTで検索を!!



https://www.facebook.com/rafit.trampoline/



坂口さん、ありがとうございました。





坂口さんには大塚製薬さんから



女性の健康をサポートするサプリメント「エクエル」をプレゼント!!









ときめきインフォメーションは ホンカイ自動車さんに



バッテリーの交換時期について伺いました。







番組を聞き逃した方はこちらで(著作権処理しています)



↓↓



https://drive.google.com/file/d/1k_VlJyUCOnhzAEApFHhSus-QAHlq6fT6/view



All magazine entries

recent entries