Love life, Love age Serendipity

blog

2021.7.8  |  Lifestyle

婚活界のインフルエンサーになりたい 佐藤マリアさん


7月6日(火)放送のFM791「ときめきセレンディピティ」。



ゲストは



婚活カウンセラーの佐藤マリアさんをお迎えしました。



ご自身も



恋をたくさんしてきて、婚活で悩んだことがあり



友人の恋愛の相談にもいっぱい乗ってきたというマリアさん。



独立して



目標達成のコーチングをするうちに



「その人の幸せな結婚を叶えるサポートをすること」



にいちばんやりがいを感じ、



恋愛・婚活コーチングを専門にするようになったそうです。







コロナ禍で



会いたい人に会えなかったり、



思うように婚活もできない昨今ですが、



そんな時だからこそできることをおおいに活用して



婚活カウンセリングの活動の場を広げていらっしゃいます。





そんなマリアさんが



婚活中の女性を見ていて思うのは



婚活疲れしている人が多いということ。



確かに



短い期間におしゃれをして多くの人にあったり



コミュニケーションを取るなど



頑張って頑張って、



なかなかしっくりする人に出会えないと



気持ちもダウンしそうですよね(>_<)





そんな女性たちにマリアさんは



「まずは自分を大事にして、満たされることが大事。



自分がハッピーでゆとりがあると、いい出会いを引き寄せることができますよ」



とメッセージ。



自分自身がキラキラしていると、いい出会いがありそうですよね💕





Instagramやクラブハウスからさらに



「日本一温かい婚活オンラインサロン」へと活動の場を広げるマリアさん。



これからも、婚活界のインフルエンサーとして。



日本中にハッピーの輪を広げてくださいね。



ありがとうございました☺️



マリアさんのInstagramは



maripai_club で検索を。



↓↓



https://www.instagram.com/maripai_club/



DMを送れば



初回個別カウンセリング(60分)は無料だそうですよ!



マリアさん、ありがとうございました!







お送りした曲は



BREAD「2人の架け橋」



ケルティック・ウーマン「ユー・レイズ・ミー・アップ」





ときめきインフォメーションは



はません斎場社長の田尻晃太朗さんに



「コロナ禍のお盆の迎え方や事前相談について」



お話を伺いました。



↓↓



http://www.funerea.co.jp





番組音源はこちらから(著作権処理してあります)



↓↓



https://drive.google.com/file/d/1brU9tuNUHSqRNJ-8VNu6_v_FaCunaHi0/view

All magazine entries

recent entries