Love life, Love age Serendipity

blog

2022.8.23  |  Lifestyle

#82 人のご縁をつなぎ人生最高の時間を演出! 平田民子さん






6月といえば、ジューンブライド!ということで



6月7日放送のFM791『ときめきセレンディピティ』は



ウエディングプランナーで



ボアソルテ代表の平田民子さんをお迎えしました。





民子さんがウエディングプランナーになったのは、



レストランでのお仕事がきっかけだそう。



その後、貸衣装店でのブライダルサポートの経験を生かし、



2003年に独立。



これまで1000組近い結婚式の披露宴のプロデュースをしてきたそうです。





ちなみに、



ボアソルテとは、「幸福」「幸運」という意味で、



ブライダル総合プロデュースからマリッジカウンセリング、結納プロデュース、



ブライダルコンサルタントまで幅広い事業を通して



ご縁をつなぐお仕事をされています。





世界文化遺産長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産



崎津教会での挙式プロデュースも行っているとか。



世界遺産での結婚式、憧れますよね〜♥️





笑顔からお人柄が伝わる民子さん!



お話を聴いてみたい方は



下の番組音源をチェックしてくださいね!





民子さん、ありがとうございました!





番組音源はこちらから



↓↓(著作権処理してあります)



https://drive.google.com/file/d/1GUJPBDFFcItP2iJEJAWKqrW0Qvz45Veo/view?usp=sharing



All magazine entries

recent entries