Love life, Love age Serendipity

blog

2022.8.23  |  Interview

#81 エンターテインメントの楽しさを子どもたちに! いちごくらぶ






5月3日(火)放送の「ときめきセレンディピティ」。



「子どもの日」が近いということで



いちごくらぶのみなさんをスタジオにお迎えしました。





いちごくらぶとは、



2008年、平成音楽大学の卒業生である



あっくん(佐野敦さん)、あーちゃん(平田織子さん)、りょーちん(亀之園亮太さん)の3人で



結成されたエンターテインメントグループです!



熊本県を中心とした九州各地でのイベントやお祭りをはじめ、



幼稚園・保育園、小学校などで公演。



歌あり、踊りあり、ゲームありのステージは



まるでおもちゃ箱!



子どもから大人まで元気で笑顔になれるんですよ!





また、キャラクターソングやふりつけ、テーマソングやCMソングなども作っているので



どこかで聴いた曲もあるかもしれません。





番組では、



結成のきっかけから最近の活動まで



いちごくらぶさんの近況について、楽しくお話を伺いました!



スタジオで生歌も披露してくれたので、



下の音源からぜひ聴いてみてくださいね。





いちごくらぶのみなさん



ありがとうございました!





番組の音源データはこちらです(著作権処理してあります)



↓↓



https://drive.google.com/file/d/1tKYa9xubV1a16pHjaaUjowD84IzU4lYe/view?usp=sharing



All magazine entries

recent entries