Love life, Love age Serendipity

blog

2019.12.29  |  BLOG, Health

妊活を通して成功体験を! 黒瀬マキさん






12月3日(火)15時からは、月に一度のラジオプログラム 



FM791「ときめきセレンディピティ」の放送でした。





前半ゲストは、



8月に出版されて以来1万部を達成!



Amazonでも関連本1位を記録したという



話題の『妊娠率8割 10秒妊活』の著者、



助産師で妊活アドバイザーのくろせまきさんをお迎えしました??





熊本市内の超有名産婦人科で



長く助産師として働いていた黒瀬さんは、



ご自分の妊娠体験をもとに



女性の妊活を応援する体質改善サロンWomen’s Health Labを開設。



妊活サポートのほか、産前産後ケア、女子の体質改善などの



相談に対応していらっしゃいます。





妊活なんて関係ないと思う方も多いかもしれませんが、



妊娠しやすい体を作ること=健康な体づくりにつながるんですって!!





もちろん『妊娠率8割 10秒妊活』にも、



目からうろこの情報がたくさん?



興味がある方はぜひどうぞ!



とっても読みやすい本ですよ?







そんな黒瀬さんに伺った、



だれでも毎日続けられるおすすめ体質改善法は、



1杯の味噌汁を食べることだそう?



これならだれでもできそうですね〜〜!?





マキさんのリクエストは懐かしいアリーマイラブ!






続いて、



15時半からは、



10月からスタートした「くまもとチャレンジャーAWARD」



スペシャルバージョンの最終回。





賑やかなスタジオでした〜?




事務局の吉田稀世さん、



チャレンジャーの神田みゆきさん(ベビーちゃんも)



葛西江美さんにスタジオに来ていただき、



12月8日のアワードに向けた意気込み、



最終インフォメーションなどを



お話いただきました。



このアワードには、当社も応援させていただきましたよ?







番組内容をGoogle Drive にアップしました。



詳しくはこちらをお聞きくださいね!!



↓↓



https://www.driveplayer.com/#fileIds=19Y5ZCetnf1Ta4FgYd0MQhme_0jlGUZwj&userId=114076629994119580916

All magazine entries

recent entries