Love life, Love age Serendipity

blog

2021.2.11  |  BLOG, Lifestyle

自然と向き合い健康的に過ごすことが願い 高田美姫さん


2020年のラスト、12月1日(火)放送のFM791 「ときめきセレンディピティ」はミネラル酵素マイスターの髙田美姫さんをゲストにお迎えしました。



出会いは、2〜3年ほど前のイベントの時。美姫さんプロデュースの100%オーガニックシアバター MIKI BUTTERが気になっていたので、ぜひ会場でお話したかったのですが、タイミングが合わず断念!! またいつかきっとお会いできると思っていましたが、今回勇気を出してSNSでご連絡をさせていただいたのです〜〜〜(かなり怪しかったかったかも?)





実際にお話をしてみると、この番組のスタートにも力をくれた共通の知り合いがいて、彼がつないでくれたのか…と思えるほど、不思議なご縁を感じずにいられませんでした・・。ありがとうね〜(感謝)?







番組では、ずっとずっと聞きたかった未精製シアバターMIKI BUTTERのこと、昨年からお昨年から教室も開かれている(私もはまってしまった!!)酵素ドリンクやBonne sante酵素教室のことなどをたっぷりをお伺いしました。



ライフスタイルと働き方が一致しているって、つくづくステキだな〜と思いました。



以前ゲストにも来てくださったヨガインストラクターのyuさんがモデルになっている(こちらも不思議なご縁!)MIKI BUTTERのホームページはこちら



↓↓



















美姫さん、ありがとうございました!







美姫さんには、大塚製薬さんから



ゆらぎがちな年代の女性の健康をサポートするサプリメント「エクエル」をプレゼント!





ときめきインフォメーションは、玉水苑の坂口社長に登場いただきました。





番組を聞き逃した方はこちらから(著作権処理しています)



↓↓



https://drive.google.com/file/d/1zWQThpBBoQllLSHkFwAuayY8dLqQY_8W/view



All magazine entries

recent entries