Love life, Love age Serendipity

blog

これはあなたの人生です。

Diary
ふと偶然に何かを発見したり、素晴らしいことに出会ったりすること。

これが、“偶然の幸運=Serendipity”です。
 
ぼんやりしている時は素通りしたり、気付かなかったり。

 
今日は、商業施設の洗面所に行く通路で

こんなポスターに出会いました。

 
アメリカHOLSTEE社の有名なマニフェスト。

 
前にも出会ったことがあるのですが、

大好きなフレーズがちりばめられていて、

神様からの今日のメッセージに違いないと思いました。

 
思い煩うほど人生はそう長くありません。

シンプルに、自分の人生を行きよう。

 
IMG_7379のコピー  
(以下、邦訳)

“ これはあなたの人生です。
自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”

 
 

2017.10.17 |

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/