Love life, Love age Serendipity

blog

鈴鹿久美子「最強の自己紹介」出版記念セミナー開催!

Work

3月27日(水)、鈴鹿久美子さんの新著「最強の自己紹介」出版記念セミナーを開催しました

 
3月22日に出版されたばかりの「最強の自己紹介」。

 
日本でいちばん早い出版記念セミナーに、遠く北九州から参加された方も!

 
年度末というお忙しい時期に、多数の方のご参加、本当にありがとうございました!

 
 
たった30秒で相手の心をつかむ!!
最強の自己紹介が必要な理由、

残念な自己紹介、

最強の自己紹介の作り方など、

鈴鹿さん自身の体験をもとに、たっぷりとお話いただきました。

 
「ふだんなかなか聞けない政治の話が聞けて面白かった」という声も。

 
 
 
セミナー後のアンケートにも、

「もっとお話を聞きたかった」「パワーをもらった」「世界観が変わった」「勇気をもらった」など、

うれしい言葉が並んでいました。

 
 
 
「最強の自己紹介」は

現在、長崎書店さん(熊本市)で取扱中です。

Amazonでも大好評とのこと!
本の中でもかなり詳しく、「最強の自己紹介」のことが書かれていますので、

ぜひお手に取ってご覧ください。

 
 
「最強の自己紹介」について書かれた鈴鹿さんのブログです

↓↓↓

https://ameblo.jp/instylesuzuka/entry-12448891316.html
 
セミナー後には、希望者全員にサインとメッセージをプレゼントしてくださいました。

 
 
 
 
鈴鹿さん、そしてご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

2019.4.1 |

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/