Love life, Love age Serendipity

blog

12月21日鈴鹿久美子さん「一流の魅せ方」セミナー開催しました

Work

昨年12月21日、くまもと県民交流館パレアにて

「会う人すべてがあなたのファンになる 一流の魅せ方」

著者の鈴鹿久美子さんセミナーを主催しました。

 

当初の定員を上回る方々にご応募いただき、

席数を増席しましたが、

それでもお断りさせていただくほどの盛況ぶりでした。

 

 


 

人は見た目が100%!

これまでの選挙戦略家としての経験をもとに

参加者を一瞬で惹きつける鈴鹿さん。

その理由にも説得力がありました。

 

 


 

みなさんの目も耳も鈴鹿さんに釘付けです。

「鈴鹿さんの言葉を1つも聞き逃さない」という熱を感じました。

 


 

鈴鹿さんの著書を参考書のようにぱらぱらとめくるみなさん。

セミナーの前も最中も・・・

 

 


 

そして驚くことに、

表紙の裏には、鈴鹿さんから何とお一人お一人へのメッセージも記されていました・・・

 


 

参加したみなさんの声のごく一部です。

 

「誰にどう魅せたいかをしっかり決めて、自分を魅力的にしていく努力を積み重ねていきたいと思います」

「90分とは思えないほど、あっという間のセミナーでした。勉強になることがたくさんありすぎました」

「自分を客観的にしっかり見れていなかったと気付きました。今回のセミナーで勉強したことを、後でしっかり自分に問い、明確にしていきます」

「あっという間の時間に感じられるほど内容が濃いものでした。背筋がピンと伸びて帰れそうです」

「想像以上のセミナーでした。今の自分に必要なことを全て教えていただいたという感じです」

次回も参加したいという声も多数いただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

鈴鹿さんのメッセージと、みなさまの声をパワーにして、

2019年も力強く一歩踏み出していきたいと思います。

 

 

この場をお借りして、鈴鹿久美子さんと

セミナー開催のご縁をいただいた

Fukuokaオトナ塾の伴 克子さんにお礼を申し上げます。

 

鈴鹿久美子さんの詳しい情報はこちらです

http://www.instyle-co.jp

 

2018.1.8 |