Love life, Love age Serendipity

blog

植物のチカラ

Diary
pic01 震災後引っ越してすぐ植えた(てもらった)植物たち。
先日の豪雨にもめげず、大地にしっかりと根を張って、
すくすくと元気に育っています。
ゆくゆくは、ハーブガーデンが完成の予定(笑)

 
pic02 ブルーベリーにバジル、ミント、ローズマリー、タイム。
和ハーブもあります。シソとミョウガ!!
夏にそうめんを食べるのが楽しみです。

 
pic03 食べられないものもあります。
香りを楽しみたくて、ジャスミンも植えてみました。
2つほど白い花をつけていましたが、豪雨で流れてしまったみたい…
もちろん雑草も、それ以上にすくすくと育っています。
植物のチカラってすごいな〜と思う日々。
次に狙うは、レモンとネギですね!

2016.7.22  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/