Love life, Love age Serendipity

blog

「ときめきセレンディピティ」9月13日 ON AIR♪

Information
9月になりました。

新しいシーズンが始まりますね!

この度、

熊本シティFM791でレギュラー番組を企画担当させていただくことになりました。

 
ラジオFB用  
ラジオが大好きで、

社会人としてのスタートがFMだったこともあり、

いつかまた関わることができたら…と漠然と思っていましたが、

まさかのお声かけをいただき、

夢が実現しました。

 
 
タイトルは「ときめきセレンディピティ」。

頑張ってる大人の女性を応援し、

ココロとカラダも元気になってもらえるような番組にできたらと思っています!

胸がキュン!とくるような選曲もお楽しみに♪

 
1回目の放送は、

9月13日(火)の午後3時から。

ゲストは、東海大学経営学部観光ビジネス学科教授の小林寛子さんです!

元・文化放送アナウンサーという横顔を持つ小林さんは、

数年前に取材でお会いして、いつかまたご一緒したいと思っていた素敵な女性です。

どんなお話を聞けるのか、今からワクワクしています♪

 
 
目指すは、「サワコの朝」(笑)!

 
みなさま、お引き立ていただきますよう、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 
ちなみに、熊本シティエフエムは

インターネットラジオでも視聴できるようになりました!

http://www.jcbasimul.com/?radio=fm791
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016.9.1  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/