Love life, Love age Serendipity

blog

【仕事実績】1月1日熊日朝刊別刷プレジデント倶楽部

Work
新年明けましておめでとうございます。

おだやかな晴天が続いた今年のお正月。

お餅も食べ過ぎたので、そろそろ朝納豆生活に戻らないと・・と思っている伊藤です。

 
元旦の朝、といえば、新聞朝刊ですね。

 
今年も

分厚い熊日新聞朝刊の中に・・・じゃん。

 
プレジデント倶楽部。

 
熊本県内の企業や団体、大学などのトップインタビューが約100件掲載されております。

 
 
 
かれこれもう20年近く取材をさせていただいていて、

今年も11件、インタビュー及び原稿執筆を担当させていただきました。

 
普段はなかなかお会いする機会のない企業代表のみなさまにお会いし、

業界の動きや、会社の取り組みなどをじっくりお聞きするのは

本当に勉強になることばかりです。

 
トップのお話をお聞きしていつも思うのは、

現状をしっかり分析し、将来の展望を持つことの大切さ。

 
10月から12月の取材期間中は、なかなか気が抜けなくて、

緊張の毎日。

だからこそ、お正月の特集紙面を手にすると、

ホッとします。

 
よろしければお手に取ってご覧ください。

 
 
 
 
 
 
 
 

2019.1.4  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/