Love life, Love age Serendipity

blog

【仕事実績】3月1日マイナビ2021新卒サイトオープン!

Work





3月1日



マイナビ新卒2021サイトがオープンしましたね。



おかげさまで、



今年も県内企業を中心に取材を担当させていただきました。



こちらです!



↓↓



https://job.mynavi.jp/2021/





新型コロナウイルスの影響で、



合同説明会が中止になるなど



学生のみなさんは



不安なスタートだとは思いますが、



いろいろな情報に慌てず、惑わされず、



今できることに取り組んでいただきたいです!







そんなことを考えていたら



先日の日経新聞で



立命館アジア太平洋大学学長の出口治明さんが



新社会人のみなさんに向けて、



素晴らしいメッセージを贈っていらっしゃいました。



出口さん自身も



新卒で入社当初は、



封筒の宛名書きばかりしていたとのこと。



「こんなはずじゃなかった」



と疑問に思う人もいるかもしれませんね。





「世の中は日々進化しています。人に会い、本を読み、面白そうな場所に行って、学び続けてください」



就職は1つの目標ではありますが、ゴールではありません。



大切なのは、その後。



学びを止めないことが大事ということですね!









2020.3.6  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/