Love life, Love age Serendipity

blog

【WORK】大塚製薬様ご当地版夏の水分補給POP制作(Part 1)

Work

いよいよ梅雨明け!!



マスクをしているこの夏は



いつも以上に水分補給で熱中症予防したいものですね!!?





今年も



デザイナーさんとのコラボで



大塚製薬様夏のご当地版熱中症予防POP制作を担当させていただきました。



その一部をご紹介させていただきます☺️





まずは東北、山形県版! きてけろくんバージョンです









秋田県版 んだっチバージョン









青森県版 ねぶたバージョン



(ご担当者様より太陽をギラギラさせてというご要望あり。青森も暑いんですね!!)









続きまして九州は宮崎県みやざき犬バージョン!!



なんだかクセになるかわいさ?









そしてそして



われらが熊本県はくまモンバージョン!!!



はい。許諾申請は大変でした(笑)









3年前、くまモンバージョンからスタートしたご当地シリーズ。



各地の熱中症予防のお役に立てると嬉しいです!!





みなさんも、くれぐれも熱中症にはご注意を!



2020.8.1  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/