Love life, Love age Serendipity

blog

【Work】LoveAgingProject @8月28日付くまにちすぱいす

Work





8月28日付くまにちすぱいす掲載「エクオールLove AgingProject」。



みやはらレディースクリニック(西区田崎)の宮原陽先生に



お話をお聞きしました。









女性の人生の前半戦、



皮膚や髪の毛、血管、骨、脳に至るまで白馬の王子様か、



はたまた頑丈な鎧のごとく



全力で守ってくれていたエストロゲンの値が、



更年期になるとドーンと激減します。





しかし、悲観してばかりはいられません!



その後の30年、40年を健やかにイキイキと過ごすためにも、



足りないものは、自分で手に入れるのです!!



いろんな選択肢がありますので、ぜひ知っていただきたいです。







ヨガインストラクターyuさんこと門永友香さんの自律神経を整える呼吸法は、



動画にアクセスできます。



ちょっと呼吸が浅く感じたり、ザワザワと落ち着かない時など、



ぜひ一緒にやってみてくださいね。



こちらからも動画にアクセスできます?



↓↓



https://youtu.be/yNGsuuWFvuY

2020.8.27  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/