Love life, Love age Serendipity

blog

「ときセレ」スピンオフ企画『大人のためのトランポリン&腟トレ』体験イベント開催!!

Diary

3月末、



熊本市中央区新屋敷に新しくオープンしたばかりの



「トランポリンスタジオRAFiT」さんで、



「ときめきセレンディピティ」スピンオフ企画



『大人女子のための腟トレ&トランポリン体験』を開催しました。







以前、番組にゲスト出演いただいた、



理学療法士の辻陽子さん(一般社団法人FPランド代表理事、腟トレ専門家)



と、



RAFiTの坂口京子さんとのコラボイベントです。



打合せの時の写真です😀



辻さん(写真中央)、坂口さん(右)。私は寝ています😅







気を取り直して、



会場のRAFiTさんです↓ 素晴らしい施設でしょう??



これはもう跳ぶっきゃない!!









まずは、辻さんからのレクチャー。







2チームに分かれて



トランポリン体験と腟トレミニセミナーを実施しました。



トランポリンは初めてという方がほとんどでしたが、



スタッフの方の指導のおかげですぐに開脚したり、



回ってみたりと上達。



みなさん笑顔で楽しんでいただけたのが何よりでした。



なぜか、一緒にバンザイ\(^o^)/







辻さんからは、



これからのために知っておきたいからだの知識や



自分でできる腟トレの方法などのレクチャーを受けました。





腟トレというとナイーブなテーマですが、最近注目のワードだそう。



なかなか友人同士でも気軽に話せない部分もありましたが、



同世代の女性同志、和気あいあいと話が聞けたことは



とても有意義だったと思います。









Love Life,Love Age は、セレンディピティのテーマでもあります。





人生100年時代。



どうせなら、年齢を重ねることを前向きに楽しみたいですよね!!





坂口さん、辻さん、参加していただいたみなさん、ありがとうございました。





ラフィットさんの最新情報はこちらから



↓↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/rafit/




2021.4.5  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/