Love life, Love age Serendipity

blog

【WORK】旅館わかば様 名刺追加制作しました

Work

日頃からお世話になっている



黒川温泉 旅館 わかば様より



名刺の追加制作のご依頼を受けました。







この春、新しいスタッフの方が5名も入社されたとのこと。



ぴっかぴかの若いスタッフのみなさん!



おめでとうございます!!





わかばさんは、



大手新卒サイトとも連携するなど



若手社員の採用や人材育成にとても力を入れておられます。



いつも、社員のことを大切にされているなあと感じます。





実際に旅館にお邪魔しても



みなさんとても一生懸命でさわやか!



サービスが気持ちいいんです。



もちろん、お料理やお湯も最高です♥️





これからも



若い力で、旅館そして黒川温泉を盛り上げていってくれることと思います。













2022.5.18  | 

entries

category

archives

rss

http://srdp.co.jp/blog/category/blog/feed/